2017.12.22(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

今日はパーティくろさんです。

 

ぱーてぃです。

うかれぽんちです。

ただただうかれぽんちします。

恒例の鍋とチキン食べて激辛で死ぬ。

売ってるかな激辛ペヤング。

無かったら適当な辛そうなものをかき集めます。

プレゼント交換してきゃっきゃするんや。

クリパと言う名の忘年会。

去年はクリスマスっぽいBGMを流したところ、仕事中に聞き飽きて殺意すら芽生えると言われました。

この時期どこのお店入ってもクリスマスソング流れてるもんね。

気持ちはわからんでもない。

適当に流しておこう。

ホルモンとか。

仕事が終わったらそのまま買い物。

帰って部屋作って鍋作る。

買ったもの全部ぶちこむだけ。

楽かな。

こたつ小さいのが悩み。

全員入りません。

気が向いたらキャスなりします。

昨日踊り納めしました。

2017年にわんくろりんが踊ったやつ全部踊ってみました。

全部微妙に忘れてる。

でも意外と体が覚えててくれて勝手に動く。

ベストオブうろ覚えはCalc.でした。

めっちゃ忘れてるやん。

面白くなっちゃうやつ。

一通り踊ったけどやっぱりロストワンが一番しんどいっぽい。

早い、忙しい、一息ついてる暇がない。

よく踊ったなあと。

楽しい踊り納めでした。

さて仕事。

鬱陶しい仕事。

カエリテエ。

 

 

 

 

 

 

以上。