2017.8.17(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

笑っているとき、人間は最も強い。 

 

日本の名言bot(中村天風)

 

 

俺がブチ切れると記憶ぶっ飛んで覚えてないんだけど、友達曰くずっと笑いながら殴ってるらしいよ(イキリ)

 

 

 

 

おはようございます

お盆連休明けてしまったくろさんです。

 

うおおおおん。

お休みが恋しいよう。

おねむだよう。

夏らしく花火したよ。

夏らしく呪いのビデオめっちゃ見たよ。

相変わらずあのシリーズは面白い。

くろさんでも見れる。

最近の恐怖映像の幽霊そこまでアグレッシブじゃないから助かる。

あまりびっくりしない。

そっといる。

ンバッて出てくるのが駄目なのよ。

ゆっくり奥から近付いてくるとかそっと立ってるとかならまだ大丈夫。

じゃないかも。

それでもンバッよりマシ。

最終的に人間怖い話だったし。

生きてる人間コワイ。

そのまま寝るのは怖かったので世界陸上見て寝ました。

随分緩和された。

ありがとう世界陸上。

それとぱそこんが直りました。

CPUを無事交換しました。

動いた。

エンコもブルスクならなかった。

良かった。

本当に良かった。

このまま直らなかったら泣いちゃうとこだった。

これからはエンコは一日一回にします。

トラウマ。

今日は練習だ。

ひっさびさの。

体なまりすぎててやばい気がする。

ちゃんと動くだろうか。

仕事は暇そうです。

 

 

 

 

 

 

 

以上。