2017.8.10(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

仲間が欲しいのに誰もいない「ひとり」が「孤立」。

「ひとり」でいるのが寂しい「ひとり」が「孤独」。

誇りのある「ひとり」が「孤高」。 

 

日本の名言bot(重松清)

 

 

私は劇団ひとりがすきです。

 

 

 

 

 

おはようございます

明日から夏休みくろさんです。

 

ぱーりない。

単なるお盆休み。

どこ行っても混んでるお盆。

嬉しいけど嬉しくないお盆。

呪われるお盆。

今年のお盆は呪われる以外の予定ありません。

たくさん、寝ます。

めっちゃ掃除しよ。

きれいきれい。

そういえば今日8月10日ですね。

小学校の頃好きだった子の誕生日だったなあと思い出す。

あと友人カップルの記念日。

なんとなく覚えてた。

無駄な事に対する記憶力が凄いと定評のあるくろさんです。

肝心な事は忘れますけど。

お前ってやつは。

ここ3週間くらい踊ってない。

やばい。

ぼちぼち振り入れしなければいけない曲が。

暑いと部屋で踊る気になれないアレ。

クーラー欲しい。

エアコンをくれエアコンを。

体動かさないとダメですね。

なまります。

連休前仕事も平和。

 

 

 

 

 

 

 

以上。