2017.6.6(TUE) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

会って、知って、愛して、そして別れていくのが幾多の人間の悲しい物語である。 

 

世界の名言bot(コールリッジ)

 

 

ハッピーエンド希望。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

オナカスイタくろさんです。

 

なんかおなかすいた。

はらぺこ。

引出しに忍ばせといたチョコを貪る。

ミラクル金欠ウーマン再来。

今週末まで耐えねば。

色々買わなきゃいけないんですけど。

そういえば昨日アベンジャーズシリーズやっとシビルウォーまで見ました。

配信今日までだからぎりぎりだぜ。

次はドクターストレンジをレンタルするぜ。

ちょこちょこある小ネタが好きです。

でも一回見ただけじゃ何が何やらわかってません。

ざっくりとしか。

ハリポタとディズニーとジブリならそこそこわかるんだが。

ただし映画に限る。

原作は知らん。

面白い映画探すかなー。

今日も平和そうです。

ねむい。

 

 

 

 

 

 

 

以上。