2017.6.5(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人は誰でも何らかのトラウマを抱えて生きている。

そして、それから解放され自由になるために戦ってる。

みんな誰かの力を必要としている。

助けるのは家族でなくてもいい。

赤の他人同士が力を貸し合って生きる世界。

そんな世の中になってほしい。 

 

日本の名言bot(杉本彩)

 

 

たーすけてくれーい。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

一週間始まりくろさんです。

 

また始まりやがったぜチクショー。

なんで来るんだよ月曜バカヤロー。

昨日ふと思いついて今まで放置してたダンボールを捨てるためにまとめてたんです。

で、資源の日イツカナーってカレンダー見たら一昨日でした。

ガッデム。

一か月に一回しかない。

おいー。

せっかくまとめたのにー。

綺麗になったのにー。

結局場所取りやがるダンボールマジクソ。

必要な物を買うと欲しい物が買えなくなる。

物欲しんどい。

むしろ必要な物も買えない。

金欠しんどい。

頑張れ私。

今月は誕生日がいっぱいなんだ。

プレゼント貧乏。

めでてぇ。

ちまちま仕事。

 

 

 

 

 

 

 

以上。