2015.7.1(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

星が見たいから 星を見に行く 

海を見たいから 海を見に行く 

望みをかなえたいなら 心の行き先を知ること 

目的地が見つかれば 遠くても道はあるはず 


日本の名言bot(澤田直見)



眠いから ベッドに行く。












おはようございます

230℃で火傷したくろさんです。


アイロンで挟みました。

ちょっとだけね。

今はもう跡になってしまった。

出がけだったから冷やしてる時間なかったのだよ。

みんなは火傷したらちゃんと冷やしましょうね。

イッテー。


昨日友達の誕生パーリィ、という名のいつもの駄弁り食事会してきました。

イタリアンで。

久々にパスタ食べた。

基本的最初に行くお店ではペペロンチーノを頼みます。

ペペロンが美味しいとこはなんでも美味しいと思ってる。

いえ、味にこだわりないんで全部美味しいんですけど。

ただペペロンチーノってどこで食べても同じ味っていうか。

だからこそ美味しいって思うペペロン作るの難しいっていうか。

謎のこだわり。

いやほんとは昨日ラーメン食べたかったんだ。

でも一人が猫舌で舌火傷してて熱いのやだって言うから。

妥協。

くろさん猫舌じゃないです。

第一子は猫舌って言われるけど兄ちゃんも猫舌じゃないです。

ちょっと前にそのことテレビでやってるの見た。

「第一子はお母さんがふーふーしてくれたから冷めたものを食べて猫舌になる」ってさ。

その言葉を聞いた時の兄ちゃん。

「そんなことされた記憶がねぇ。熱くてもぶち込まれてたわ」

だよね。

我が家だもんね。

でもくろさんの周りの猫舌、案外上に兄弟居る子が多かったり。

まぁ、俗説だからな。

あ、昨日一緒に行った子、最初三人で行ったんですけど、うち二人が足捻挫してた。

お揃いか。

仲良しか。

途中参加の子も同じ場所怪我して包帯してた。

おい、くろさんだけはぶくなよ。

健康体なのになんか悲しいよ。

でもくろさんが包帯巻くと途端に厨二臭くなるのは何故でしょうか。

え?これ?怪我だよ?いや、マジで。マジで怪我してんだって!

必死。

普段の行いですね。

わかります。


週の折り返し地点です。

そして7月です。

うわああああ夏だあああああ。

冬より夏のがいいです。

何度でも言います。

くろさん寒がり。

暑いのもやだけど。

なんか新しく出てたリッチオレンジビスケットとやらを貪り食いながら仕事します。

ウメェ。













以上。