2015.6.30(TUE) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人生は何度だってリセットできんだよ。

俺を見ろ!

笑え!

笑って泣け!


日本の名言bot(江頭2:50)



リセットできますかね江頭さん!











おはようございます

ハーフタイムデーくろさんです。


今日で一年の半分が終わるのでハーフタイムデーと呼ばれているらしいですよ。

前半戦は、特に何もなかった。

後半戦も、特に何も望めない。

0-0で終わるか最後にオウンゴールを決めるか。

それだけは避けたい。

ふぅおおおお。

そういえば今日火曜日。

凄くやる気のでない火曜日。

それでもやらねばならぬ火曜日。

まぁ今日は友達の誕生日パーリナーイするからいいか。

と言ってもいつもの如くファミレスで喋って終わりだけどな。

いつもと同じコースで。

集合、プリントクラブ撮る、ファミレス、ファミレスはしご、解散。

いや、ご飯食べるファミレスとデザート食べるファミレスは違うんだよ。

たとえファミレスでもおいしいとこで食べたいからね。

もしかしたらファミレスじゃないかもしれない。

誕生日だし。

半月過ぎたけど。

オシャンティーなキャフェテリアとかになるのかしら。

エスプレッソを…。

飲めません。

コーヒーはカフェオレにするタイプです。

飲めるけど、進んで飲みません。

仕事でお客さんのとこで出されたら飲むくらいです。

砂糖とミルク入れます。

できれば砂糖三本くらい入れたい。

ミルク五個くらい入れたい。

って言えないので一個ずつで我慢してます。

内心(´□`)うああああああって感じで飲んでます。

コーヒーのおいしさがわからないオコチャマ味覚のくろさんです。

あとすごく貧乏舌です。

高いもの、味がよく、わからない。

というか、全部同じ。

食えればよしだ。

よほど不味くない限り美味しいです。

オナカスイテキタ。

わさびせんべいを食べます。

アーッ!

鼻に!

アーッッ!!

仕事します。















以上。