2015.6.17(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

転んでもただでは起きるな。

そこらへんの土でもつかんで来い。 


日本の名言bot(安藤百福)




土でいいんですか土で。














おはようございます

ねぼすけくろさんです。


寝坊しました。

間に合ってますけど。

いつも来るよりちょっと、10分ほど遅れました。

間に合ってます。

アラーム鳴ったっけ。

消したっけ。

あるえ。

アラームが聞こえないことって間々ある。

気付けばこの時間だぜ。

ヤッチマッタナァ。

いい夢でも見てたんだろうか。

覚えてなかったら意味がない。

夢見てても時間見て飛び起きるから全部吹っ飛ぶわ。

まぁ寝坊は寝坊なんですけどね。

1か月に1回くらいはやる。

もっと頻度少ないかも。

意外と時間厳守する子なんでやるときはやります。

基本的集合時間の5分前には待機しておきたい人です。

大体待たされるので最近は5分前後します。

時間にルーズな人は嫌いではないが、遅れるのに連絡がない人は好きではないです。

チャントレンラクシテー。

動けない。

遅れるならその分好きなことしてっから。

動き回るから。

探されるから。

ごめんて。

暇やん待ってる間。

ほうれんそうって大事よね。

何事にも。

あまりにルーズだとヘイヘーイってなる。

いや別にその一瞬だけいらってするだけです。

遊び始めたら忘れます。

遅刻?してきたっけ?

物事の期日、時間、期限はちゃんと決めたほうがいいですね。

だらけちゃう。

いろんなことに言えますが。

そういうの決められるとキッチリ守るタイプです。

真面目なの。

くろさんすごく真面目なの。

こう見えてね。

ムフー。


仕事が終わりません隊長。

なんでこう、。

うん、愚痴はいいのでさっさと取り組んで終わらせます。

愚痴言ってる暇あったらやれってな。

ブログ書いてる暇あったらやれってな!

イエスユアマジェスティ!















以上。