2015.6.16(TUE) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

何もしないさきから、僕は駄目だときめてしまうのは、それあ怠惰だ。 


日本の名言bot(太宰治)



ダメダワー。













おはようございます

姪が帰ってきましたくろさんです。


早くも兄嫁さんご帰宅。

ああ、これから賑やかくなるのね。

グッバイくろさんの平穏。

ウェルカムおむつ。

昨日兄嫁さんが帰ってきて一番喜んでるのは私でも兄でもなかったです。

小麦です。

猫です。

今犬も預けちゃってるのでくろさんと兄しか居ないうえに、兄はほぼ家に居ないのでめっちゃ寂しがってました。

兄嫁さんが電話口で「むぎ~」って呼ぶと兄嫁さん探すくらいには寂しがってました。

くろさんの部屋来ると離れないし。

毛、すごいし。

にゃうにゃうずっと言ってるし。

ひたすらごろごろしてる。

よかったな小麦よ。

だがな、赤ちゃんが来てから超ビビりになってるぞお前。

泣く度にビクゥッてして逃げるなよ。

まぁ神経の図太い小麦のことですからすぐに慣れるでしょう。

昨日赤ちゃん見たときの小麦は、「ナンダコイツー!チッチャイノイルー!シランヤツヤー!ナキヤガッター!ナンダコイツー!」って感じでした。

お前おにいちゃんやぞ。

ちゃんと面倒見ろよ。

って諭してきました。

我関せずで逃げました。

むぎェ。

いつになったら毛抜けるの止まりますかね。

生え変わりますかね。

モッファ。

一なでしただけでモッファ。

コロコロコロコロコロコロ。

服が!

毛だらけに!

なるわ!!

可愛いけど。

それはそうと、姪はくろさんに似てるそうです。

可哀相に。

性格までは似てくれるなよ。

何故か兄嫁さんは「くろちゃんに似るなら安心だわー」とのこと。

兄は「お前に似るのは構わないが、引きこもりにならないでほしい」とのこと。

ウルセェ!

お家大好きだわヴォケェ!

いい子に育てよ。

くろさんみたいに捻くれるなよ、姪よ。


はい、お仕事終わりません。

量が多いんじゃ。

考えて持ってこいや。

やったるわゴルァ。














以上。