2015.6.10(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

よそのママはよく見えるの! 


日本の名言bot(野原みさえ)



そういうものなの!












おはようございます

水曜日ってほんと眠いよねくろさんです。


水曜日め。

この、水曜日め。

折り返しとかめんどくさいわ。

休みまで長いわ。

くぅ、水曜日め。


昨日、というか、先日姪が生まれてから兄嫁さんが入院、後、里帰りするので久方ぶりに家事全般をしている。

できないわけじゃないんだ。

今までする必要がなかったんだ。

今はその必要があるのでしてます。

だが兄の分はやらねぇ!!

自分でやれ!!

自分で洗濯して自分で干して自分でたため!

自分の飯は自分で確保しろい!

と言ってます。

見かねた母、兄に家にご飯食べにおいでと。

お陰様で普段から顔を合わせない兄が、さらに顔を見ない。

いやぁ、一人暮らし気分。

離れなんでもともとそんな感じですけどね。

今日のご飯は何にシヨウカナー。

もう冷蔵庫の中卵しかないんだよなー。

TKGフラグ。

あ、卵焼きにするか。

久しぶりに目玉焼きか。

その前にカルパス残ってたから今日はカルパスでいいや。

ご飯決定。

カルパス美味しいよ。

帰ったら洗濯機回してカルパス食べてゲームでもしよう。

ギフトピアしよう。

キノコ狩りしよう。

キノコ食べたい。

明日カルパス残ってなかったらエリンギソテーにしよう。

オナカスイタ。


いいお天気です。

最近曇ってたから嬉しいです。

でも暑くならなくていいです。

涼しいままでオネガイシマス。

寒いのは嫌です。














以上。