2015.6.9(TUE) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

長所を伸ばせば、短所は味わいになる。 


日本の名言bot(太田典生)



味y。











おはようございます

唐突に色々考えたくろさんです。


色々と言ってもくだらないことばかりなんですけど。

そりゃもう、色々と。

ばーって。

頭の中ばーって。

考えました。

まぁ考えたところでどうなるわけじゃないんですけどね。

たまにこう、不毛な事を考え出すとき、ない?

何故自分は生きているんだろうか。

何故自分はここにいるんだろうか。

自分は今何をしたいのだろうか。

何をするべきなのか。

どうなりたいのか。

そのために何をすればいいのか。

何を切り捨てて何を残すべきか。

今のままでこの先何が待ってるのか。

自分の身体は何でできてるのか。

もし腕が無かったらどうしてたか。

もし足が無かったらどうしてたか。

もし眠ることができなかったら何をして夜を過ごすか。

どこまで嘘つけるか。

どこまでが嘘だったか。

とか。

ばーって考えました。

答えなんぞ、出ない。

そんなこと考えてたらあっという間に時間が過ぎるんですよね。

ちなみに考えてる間筋トレとストレッチしてる。

何秒キープしたか忘れる。

最初から。

考える。

忘れる。

繰り返し。

そして気付けば寝てる。

朝。

考えてたこと全部忘れる。

あるある。

たまにはこんな日があってもいいと思うの。

うん。

あと最近筋トレよくしてますね、って言われますけど、今までもちょいちょいしてました。

言ってなかっただけで。

今になって真面目にやってますけど。

何故か。

夏だからです。

薄着になるからです。

くろさんの大好きなサルエル、パーカーの出番が減るからです。

だぼっとした服で隠してるだけなのです。

察して。

色々察して。

夏、怖い。

でも薄着、楽。

薄着、怖い。


暇。

故に暇。

そして、暇。

仕事中なんですけどね。

なんかまとめてくるので暇な時と忙しい時の差が激しい。

今日は、暇んぼ。

いつも暇とか言わないで。

こないだここまで仕事してない人見るの初めてとか言われたけど、してっから。

めっちゃしてっから。

やることやってから暇してっから。

誤解しないでください。

これでも、働いてます。

ドヤァ。

















以上。