2015.1.19(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人生は悟るのが目的ではないです。

生きるのです。 


女を磨く名言bot(岡本かの子)




…………はっ(悟)















おはようございます

休みが充実し過ぎて今とても眠いくろさんです。


眠いです。

すごく。

今日もアラームに負けそうになりました。

捻り起きた。

眠いです。


先日O.S.G.新年会がございました。

きてぃパイセンのお料理全部美味しい。

すごく美味しい。

うどん食べれた。

実はずっと続いていたうどん食べたい欲求。

鍋、うま。

グラタン、うま。

うどん、うま。

んでその中で誕生日サプライズなるものをされました。

ナニコレキイテナイヨー。

嘘やん。

嘘やろ。

マジで。

うわーい。

くろさんそーゆーの弱いんだよ。

ちょっと泣いた。

暗かったから見えなかったけど。

ちょっと、泣いた。

ケーキのファーストバイトはおたまでした。

おたまって、ナニー。

でかい。

でかいよ。

ギャーン。

スゴクオイシイデス。

ケーキ美味しいです。

顔クリーム塗れとか気にしない。

ケーキ、とても、美味しかったです。

モケケシリーズのスカンツ(M)ときらきらパズル(後藤作)と寄せ書き、頂きました。

スカンツたああああああんかわうぃいよおおおおおおお。

モケケ、好きです。

抱いて寝たいけど汚したくないので飾ることにしました。

白いからね。

しろたんのようになってしまうからね。

いや、ごめんしろたん。

色紙とパズルも飾りました。

考えたけど、くろさん、幸せ者じゃないこれ。

こんなことがあっていいんですか。

くろさんなんかにこんなことがあtt(

いやぁ、みんな、好きだ。

例え足四の字固めで足首逝きそうにされても。

頸動脈圧迫で死にかけても。

逆エビ固めでリアル足ぽっきんしそうにされても。

腕ひしぎ固めで腕がミシッて言っても。

スキダヨ。

ミンナダイスキダヨ。

寝る場所侵略されて向き逆で寝てたけどスキダヨ。

寝袋で動かれるとあれね、全体的に圧迫されるのね。

楽しかったので全てよし。

帰ってきたらケーキ持って帰ってなかったのでまさかのデリバリーしていただきました。

今日帰ったら残りを食べます。

生クリームが美味しいと有名なお店らしいです。

まぁみんなほじくって食べたから見た目的には凄い事になってしまったけど。

綺麗なケーキの写メはありません。

くろさん、感動故それどころではございませんでした。

お家で頂いた写メを見ていたら何故かくろさんがいじめられてるようにしか見えませんでした。

アルェー?

みんな大好きでござる。

ウヒョー。


眠気に負けずお仕事です。

必死に目をこじ開けております。

油断すると瞼が。

くっついてしまう。

これはもう瞼に目を描いておくしか。


















以上。