2015.1.16(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人生というものは、決して振り向いてはいけないものなんだと思います。 


女を磨く名言bot(グレース・ケリー)



私はそうは思いません。















おはようございます

雪は嫌いじゃないけど雪の積もった道路は大嫌いくろさんです。


がたがたする。

滑る。

めんどくさい。

みんな遅い。

遅刻する。

つなちゃん汚れる。

いこーる嫌い。


人に物を教えるのが苦手です。

フィーリングでやってるんで。

頭使うことも体使うことも教えるのがものすごく下手です。

ここをグイーッてやってここんとこをクイッてやって、すっとこっちにググーッてなるからそのまま反対にバーンッて。

的な。

一切伝わらないからね。

説明下手です。

極稀にめちゃめちゃいい例えとかが浮かぶ。

でも極稀すぎる。

思いついたのに忘れる。

あるある。

くろさんには極力教わらないようにしましょう。

聞いた人が困ります。

くろさん的には一生懸命やねん。

これでも頑張ってんねん。

でもな、口下手やねん。

ツライ。

たまにニコ生とかでもどうしたら歌ってみたできますかーって聞かれるんだけど、くろさんには参考にしたURLをそっと貼ることしかできないよ。

うまく説明がね、できないんだ。

Q.エコーどうやってかけてるんですか?

A.フリーソフトでよくわからないけど色々弄ってたらできるようになりました。

うむ。

ほんとによくわからないんだ。

参考サイトのままDLして設定弄って後は自分でがちゃがちゃしてたらできるようになったんだ。

それ以上の説明は求めてはいけません。

くろさんができたならキミでもできる★

人に教えるって凄く難しい。

教わるのも難しい。

専門用語的な事を言われると困る。

ナニソレシラナイヨォー。

でも説明の途中でそれって何?って聞くのは憚れるヨネー。

後で自分で調べます。

分からなかったら聞きます。

独学、のち、挫折。

最終的に行きつく先は、妥協。


仕事が苛々。

苛々するお仕事なう。

イライライライライラ。

苛々するとお肌に悪いって聞くけど、くろさんそんなこと気にしないので大いに荒れろ。

週末に苛々するの嫌い。

寝たい。




















以上。