幕張メッセのフリーマーケット | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

$青い日常

今日は幕張メッセのフリーマケットへ!

毎年GWに行われ、いつも行ってますが
本当に広くて何を買おうか迷ってしまいますw

フリーマーケットは掘り出し物を探すのが醍醐味ですw
たまに安くて欲しい物があったり
または、衝動買いしてしまったりなど。


今日はアメリカンチックな缶バッチと
Tシャツ1枚とネックレスを購入。
青い日常
とりあえず缶バッチだけUP。

ネックレスは1000円だったので、
デザイン云々でなくて
衝動買いしてしまいました。


んで、幕張メッセのフリマと言えば、
bay fmの公開録音もあります!
毎年豪華なゲストが来ます。

今年のメインは何とAKB48です。

bay fmステージは混んでたので今年は避けました。
さすがAKB48は人気があります。


また来年もいくぜ!