買い物日和 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今日は秋葉とアメ横に買い物に行ってきました。


土曜日ってのもあって、秋葉は人混みで溢れてかえってた。

秋葉では、パーツショップ巡りをしたんですが
さすが秋葉!
安い安いw

microSD4GBが欲しかったんだけど
あきばおーで800円なり!

しかもSDカード変換アダプタ付属です。

露店では、普通にマジコ○が売ってたり
怪しいwindowsOSが売られてました。

ビデオカードもRadeonの5770が12000円台で
買える様になったんですね。
そろそろグラボも交換したいです。


んで、アメ横には洋服を買いに行ったんですが、
ロンドンスポーツと言うお店が
めっちゃ安いんです。

7割引、8割引なんて当たり前ですよ!
ダンボールに積まれてる所から掘り出すんですが
(もちろん新品)
アウトレットやら、恐らく訳ありの商品だから
半額以下の価格で買えてしまう素晴らしいお店。

自分は買うつもりなかったけど、
衝動買いでアディダスのシューズを
買ってしまいました。
$青い日常
これなんと1500円ですww

かなり良い買い物が出来ました。

その他は、洋服3着にバッグを購入して終了。
久々に健全な買い物した気がしたw


また来月にでも買いに行きます!