ビンタに批判…(くだらない。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

数人が授業サボり「連帯責任」で児童全員ビンタの是非
 11日、神奈川県横浜市の市立山田小学校で5年生の臨時担任を務める女性教諭(54)が、児童38名の顔を平手打ちしていたことがわかった。..........≪続きを読む≫


ニュースでも見たんで、記事を上げてみたいんですが、

連帯責任で教師が、野外観察に数人参加をしなかったために

全員にビンタしたそうです。


まぁ、良いとは言えないけど、

たかがビンタ程度で反論する親がわからんw



今は体罰の問題で、過剰反応してるけど、

うちらの時なんて、ビンタやゲンコツなど

当たり前だったけどねw


それでも、その先生は尊敬してるし、

今も連絡取ってる。

ある程度の体罰は必要だと、僕は個人的に思います。



甘やかされて育ってるから、

今の小学生はゆとりとか

言われて馬鹿にされるんでしょうね。


日本の将来が心配です(´Д`;)