ネタが…。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

最近ネタがないです頑張って書きますw


昨日なんですが、友人の付き合いで

歌手のPerfumeのラジオ公録を

代々木まで見に行きました。



最近、人気がうなぎ上りの3人組ユニットなんですが

可愛かったですよー。

http://www.amuse.co.jp/perfume/



テクノ系のサウンドの曲を歌うんですが、

ポリリズムって曲は、みなさんはCMで聞いた事あるかと思います。

結構流れてたからね~ww


自分も何度も見た気がするし。



公録では人が多くて(多いって言っても30人くらいだけどw)

あまり見えませんでしたが、

公録後に、彼女達が帰りの車では窓を空けて

きちんと手を降ってくれました。


下積み時代から頑張ってきた子達らしいので、

しっかりしてる気がしました(ノ´∀`*)

また会いたいww



一応動画載せておきますね♪


彼女達のテクノサウンドにハマル人が多いみたいです。