届いたよ。PSPのバッテリー | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

ヤフオクで落札したブツが届きました。


PSPの持ち運びできるバッテリーチャージャーです。


2000円で落としたんですけど、



不具合が多いらしいですが、

とりあえず怖いもの欲しさで(笑)

中国産と言うのが何とも怪しいですよね(・∀・)ニヤニヤ

ヤフオクでは、パチモンが流行ってるみたいなので、

気をつけてください。




後はモンハンの話など。

上位のドドブランコをソロで倒しておきました。
ラージャン撃退用の太刀が必要な素材を確保するため

当分は上位ドドブラと戦いそうです。


後は、イャンガルルガですね。

ガルルガ装備を全部揃えたので、

とりあえずOK


巨大蟹も討伐しておきました。
村クエは本当に難易度が適度で、助かってますww


これから、また徹夜でモンハンだ(´Д`;)