うぐぅ…平野綾のイベがw | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

平野綾の3ヶ月連続リリースの、3枚目のシングルを買いました。


3枚とも、応募券が同封されているんですが、

そのイベの詳細が

あきらかになりました。



ミニライブらしいですね。

しかも抽選なんで、絶対に行けるとはかぎらないし、

倍率がすごそうです。


1200人キャパのライブハウスですが、

関東と大阪でやるので分散してくれると助かるっす。


握手会とか期待してたけど、そうもいかないですw


当たるといいなー。




応募券が同封されてるシングル

LOVE★GUN(DVD付)/平野綾

¥1,619
Amazon.co.jp

NEOPHILIA(DVD付)/平野綾
¥1,619
Amazon.co.jp

MonStAR(DVD付)/平野綾
¥1,620
Amazon.co.jp