今日はドラクエ日。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今日は多忙だった気がします。


まず、10時に

三枝夕夏ちゃんのチケ取りを携帯で行い

何とか無事にゲット!



その後、聖地に移動。



今日はドラクエⅣの発売日でしたね。

て事でさっそく買いましたw

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
¥4,941
Amazon.co.jp

自分はソフマップで購入しました。

やはり、ポイント還元が大きいかな~。




ソフマップではハルヒの約束とハルヒの戸惑いを

予約済みだし、

年末はハルヒらき☆すたな感じで過ごします(笑)





らき☆すた:オタクアニメのヒットにあやかる “聖地”鷲宮の商工会がグッズ発売へ


12月2日に鷲宮神社でイベントやるっぽいですな。


自分は行く予定ですが、一緒に行く相方次第かも。

これが鷲宮会場で先行販売となるストラップ。


1500個販売するらしいから、

早く並んで、全種類揃えたい…w


行く人~挙手!