リボルテックなエヴァ | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今日は久々にUFOキャッチャーを挑戦。



EVAのリボルテックフィギュアが景品のUFOキャッチャーが

1回100円だったので挑戦。



意外に設定が甘かったためか、

300円ほどでGET!




わーいわーいヽ(´ー`)ノ




帰宅後に色々といじって遊んでみたけど

面白いおーーー(^ω^)(^ω^)


色々なポーズにさせられるw

最近流行りの

おっぱっぴーをやらせたかったけど

難しかったために断念。


とりあえず、ベターな感じのポーズ。


結構クオリティ高いお!



初号機は1体しかなかったな…。

残りは零号機のみでした~ww