クリスマスプレゼントの予算 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

ブログネタ:クリスマスプレゼントの予算は?

クチコミ番付参加中



さて、独り身には寂しい季節となってきました
クリスマスが近づいてきました。


今回のブログネタは、クリスマスプレゼントの予算です。


みなさんはどれくらいまで出せますか?


自分は、彼女がいた時は
1万5千まで出せました。

まだ学生ですので、せいぜい1万前後でしょう。


今年は独りで過ごすと思うので、
自分へのクリスマスプレゼントとしては
2万くらい使いますw


ゲーム2本買って、それで引きこもる!
ってのはキツイので、男友達で飲みに行きます。

それだけでも少しは気が紛れるので。

まぁ、2万は自分へのクリスマスプレゼントと言う
返答ですね☆



「めがっさ寂しいにょろ!」