ドラゴンボールな感じ? | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

最近めっきり寒くなってきました。


インフルエンザも流行ってきたらしいですが

この時期に流行するのは

かなり早いらしいです。


みなさんも気をつけましょうね。




さて、昨日バイトのお客さんからの差し入れで

ドラゴンボールのフラッグをいただきました。

部屋にポスター変わりに貼ったけど、デケー(;^ω^)

でもカッコイイ(^ω^)

あ、右の本棚は気にしないでねムーシュ



あとは、この間

秋葉でパトカーが止まってたのでパシャリ。


てか、高そうなパトカー…。



うちらの税金は

こういう所で使われているみたい。


ロイヤルクラウン使ってますが、

もうすこしコストが安い車使えば良いかと(;^ω^)


うーん。ドンマイだぁにゃにゃ;*