会報に会報された。三枝夕夏ちゃ~ん | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。


やっと会報が届きました。


三枝夕夏ちゃんの会報ですヽ(´ー`)ノ

封筒空けて、あまりの可愛さに発狂しましたww


さっそく表紙をパシャ。


これからゆっくりと音読させていただきマッス!




後、ヤフオクを久々に使ってみたけど

本当に便利やだね~。


銀行ネット決済で、

簡単に支払いできるみたいだけど、

僕は使ってません(笑)


簡単すぎて怖いので、銀行まで行って

振り込んでます。


オークションのネット決済を使ってる人はいます??






最後に嬉しい情報。





モンスターハンターポータブル2nd Gの発売日が決定!!

2008年3月13日らしいです。

しかもデータがほとんど引き継げるみたいっすヽ(´ー`)ノ