ハルヒに癒されて・・・。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

こんばんみ~!

めがっさ寒くなってきて、

同時に懐も寒いあおぴ~です(笑)


風邪を引かないように

しっかりと手洗いとうがいはしましょう!




あ、PSP用ソフトのハルヒの約束の情報が

どんどん公開されてますね。

アキバブログ記事


結構なきわどいシーンがあるみたいで

期待大です(・∀・)ニヤニヤ




ハルヒの約束の公式サイトでも、

とうとう長門さんのモーションポートレートが

公開されましたが、可愛いっすね(ノ´∀`*)




一番いいかもww

ハルヒの約束 公式HP




「私もよろしくにょろ~!」