らき☆すた4巻と5巻 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

買ってきました(〃▽〃)


らき☆すた 4 (4)/美水 かがみ
¥798
Amazon.co.jp


らき・すた 5 (5) (角川コミックス)/美水 かがみ
¥798
Amazon.co.jp


今4巻の途中まで読んだけど

やっぱ、らき☆すたを見てると落ち着くな~。



キャラがみんな生き生きしてるし

幸せな気持ちと言うか、

元気をくれる。

そんなアニメだね、らき☆すたって。



テレビ放映も残り1話になって、

終わってしまうけど

OVAか、2期に期待したいけど難しいかな~。



さて、これから寝るかな(笑)