らき☆すた 22話 「ここにある彼方」 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

泉かなたさん

こなたが生まれてまもなく病気で亡くなったらしいです。

何の病気かは存じませんが、

多分、白血病かな。


らき☆すた22話見て感動しました。

初めてらき☆すたで泣きましたw


まさか、らき☆すたで泣かされるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。



遅れながらレポ書きたいと思います。


こなた父のそうじろうが、

デジカメを買ったらしく

溺愛してる娘に、ベタベタしながら写真を一緒に撮ってますww


羨ましい(*´д`*)ハァハァハァ


かなたさんは

こなたが生まれた時、性格はそうじろうさんに

似てほしくないらしくボソっと呟いてたww


そんなかなたさんに萌え(〃▽〃)



こなたとベタベタしてる時の感じが

かなたさんに似てきたらしく、

ドキドキするらしいです(゜∀゜)・∵.ブハッ


ダメ親父!

てか、危ない発言ですな(;´Д`)



あ、かなたさんはお盆なために

こなた家に帰ってきたみたいです。


ただ、亡くなってるために、こなた達には見えません。



そんなダメ親父でも、かなたさんを

思う気持ちは誰にも負けないらしく

真剣な顔で語ってました。


こういうメリハリを持った性格の人は

俺は良いなと思う。うん。



そうじろうとかなたの回想シーン










この回想シーンから俺は涙がボロボロでした。

本当に幸せそうな家庭です。


そうじろうの一生懸命な性格や、優しい心の持ち主。

本当にかなたさんを大切に思ってるんだなと。


2人はとても良い思い出が作れたかと思います。

かなたさんも微笑んで亡くなったそうです。




良いアニメだな~。らき☆すた。


心が暖かくなりました♪


これが動画ですが、気になった方見てください。


すごく感動できますよ☆