東京ゲームショウ2007 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。




時期的には早い気がしますが、

千葉の幕張メッセで行われる

東京ゲームショウ2007が楽しみだ!


毎年、ゲームショウには参加してるんですが

今年も参加っすねww


去年までは一般公開日が2日間、

ビジネスデイが1日間で

合計3日間の開催でした。


しかし今年から、ビジネスデイが1日増えて

計4日間の開催だそうですよ。



入場者数も毎年増えているのが要因かも。



今年も、スクエニブースが熱そうなので

今から楽しみですわ。


だけど、俺っちの場合は

小さめの会社のブースが

空いてるから

そっちの方が好きだったりするんですww