夏服 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

クチコミ番付参加中


今日はクチコミ番付のネタを書きます。
お題は「夏服」です。

たまには、こういうネタもありかな(笑)

ではここから始めましょう!


夏服ですが、とうとう時期的には
衣替えの時期になってきました。


みなさんは(特に男性)はタンクトップ派?Tシャツ派?


自分は、Tシャツ派なんですが
タンクトップもたまに着ます。

まぁ、気分によってですかね。


タンクトップは、腕部分の露出が多く
涼しくて
気持ち良いんですよね~。

特に、筋肉質な人のタンクトップは
とても似合います。

自分も、タンクトップ着れる様に
鍛えなければ(笑)


Tシャツは着やすくて、
夏はTシャツ短パンスタイルが
一番気持ち良いかな~!

冬服と違って、軽いから疲れないんですよwww


早く夏が来ないかな~!!