★助け合い★


いま、ババァちゃんは訳があり

孫くんの保育園送迎をしてます


朝、娘の家まで迎えに行き

孫くんの保育園→娘ちゃん職場と送迎し

帰宅

夕方、娘チャン職場→孫くん保育園迎え

帰宅

を半年やっている🚗


かわいい娘と孫くんの為に出来る

ババァちゃんの日々✨(正直大変な日もある)


こんなに元気でも、、さすがにババァちゃんも

体調崩す時もある🙏

7月22日に病院へ行き血液検査(元々通っている病院)

23日よりナゾの微熱が続き、、送迎出来なくなってしまった😭

26日に内科で検査しても風邪かな〜みたいな、、

結局22日より31日の今日まで全く送迎が出来なくなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


その間、ジジ(リモートにしてくれたり)

ムコくん、有休の息子が担当日を決めて送迎してくれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)感謝しかない。。


当たり前の事がそうではなくて、、何事も感謝の気持ちを忘れてはいかんな。。。

今後は家族に感謝の気持ちを忘れずに、、

ババァちゃんも協力したい!!!


物ではない贈り物もあるな〜

と思うババァちゃんでした。。

(今回は何かあげよう笑笑)

本気で考えた家族への贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する