お久しぶりです![]()
孫たちが元気に保育園📛へ通い
お休みしなくなってきたので![]()
ルイちゃん🐶との お出かけが増えてきたよ![]()
お蕎麦屋さん![]()
アウトレット![]()
パン食べ放題![]()
安定のスタバ![]()
日帰りドライブ![]()
お家🏠記念日【5月7日】を迎えました✨
フラペチーノネイル💅
【BBA…フラペチーノが苦手なのだ
甘いものは大好きよ❤️ただ…冷たい甘い飲み物が苦手…変なヤツなんです
】
そして![]()
本日【5月14日】BBAまたひとつ歳を重ねました![]()
母の日💐と誕生日🎂が近いので
いつも申し訳なく思ってしまう![]()
みんな
いつも心温まる🎁本当にありがとう![]()
BBAこの1年も健康で元気に楽しみまーす![]()
明日から誕生日旅行🚗行ってきまーす❣️
来月は…ルイちゃん🐶と一緒のお泊まり旅行だよ
🚗![]()
車での遠出は大丈夫だったから👌…ホテルのビュッフェがどうなることやら![]()
ちなみにGWは孫たちファースト週間楽しんだよ![]()
年中&1歳7ヶ月BOYたちは、、カオスです![]()
では〜またね❣️❣️








