★暑すぎる★


最近のババァちゃまは、、汗かきたくなくて、、

しかーし、、毎日送迎がある。。


最近は、、眉はティントして

顔はトーンアップするニベアの日焼け止めのみ

【いけないのはわかっとるが、、】


マツPも韓国式マツPにしてマスカラなし

【もともとマツPのみでマスカラしてないが笑】


before→after

アイリストさんが撮影して送ってくれた

╰(*´︶`*)╯♡

この日もファンデはなし笑笑


これが出来たら1番良いよねー

♪───O(≧∇≦)O────♪


河口湖は涼しかったよ〜


とりあえず、、シミを増やさないようにしなきゃだな、、ババァちゃん笑

汗かきたくない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する