★ありがとう★


♡子育て頑張っているママさん達♡

大変だと思うよ…

自分も経験したけど、、

ババちゃんだから…忘れちゃったし…

今は孫育てだから体力的にはキツイけど

気持ち的には良いのかな♡


娘も含め、仕事しながらの子育ても

かなり頑張っている!!

ババちゃんは専業主婦だったし、、

今は専業ババちゃんで

かなり好きな事させていただいてるので

☆感謝☆


ネイルチェンジしてきたよ♡


♡孫育て♡

来月も帯状疱疹後の温泉治療♨️

ジジありがとう&お疲れさま!!


今日も明日も明後日もお仕事の方々

介護されている方々

みんなみんな本当に本当にお疲れさまです!!!!


みなさんも頑張っているから!!

ババちゃんも明日からまたババちゃん業頑張ります!!(保育園送迎、お風呂、夕飯食べさせて〜っと笑)




おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する