★お寿司を食べたよ★


ホワイトデーのお返しに笑

(バレンタインそんな良いもの

あげてないが…🤭)

お寿司を食べに行って来たよ〜


最近食べすぎ&お腹のチクチク痛み予防の為

【ウエストニッパー】

なるものを久々付けて食べに行った笑


回転寿司なんだけど…

目の前で握って出してくれて美味しいのよ😋

近くの店舗がなくなってしまったって

焼肉屋さんになり…残念だったけど、、

調べたら市内に(といっても近くないんやわ…)


最初は出される度、、写真撮ってたが…

お寿司って食べ出したら止まらないねー笑

みんなどうやって腹八分目にできるんだろっ笑

ババちゃんには無理でーしーた笑

ウエストニッパー意味ないやん笑笑

【今朝は寝坊して体重測れなかった笑】

どのくらい増えてるのか気になってたのに、、


最近ハマっている古着ミッキースウェット♡

また探して買っちゃうよ笑〜

お寿司屋さんの後…

服を6着【だって50%オフなんだもん笑】

買ってもらった笑


☆明日は孫くんお預かりDAY☆

楽しみなババちゃんです♡


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する