★やっぱり夢だよね笑★


夢の中でも断捨離をしていて

【日頃から断捨離好き笑】


諭吉を発見!

それが2〜3枚色んなところから出て来て笑

息子が自分のだと言い張り…笑

そんなわけないだろっ

母ちゃんの断捨離しているんだから笑

結果…母ちゃんの勝ちと言う

日常でもありがちな夢でした笑


今日は孫くんは婿殿の実家に行っているので

ジジと娘ちゃんとららぽーと買い物

行ったよ!

SALE品買った笑


最近

iHerbのチョコレートにハマってます🤍

また買ってしまった笑

スーパーで買うよりはちと高めだけど

ババちゃん好み🤍

明日は寒いみたいだからまた読書DAYだな📖

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する