お疲れ様ですニコニコ

近眼乱視老眼で投稿遅れました

あれやこれやは便乗して



チーちゃんのブログ猫




一昨日は celesteツーリング

(という名の路上教習爆笑笑い泣きチーちゃん教官♡)


いろんなコースとか場所とか

プランニングしてくださるので

甘えちゃってます🙏いつも ありがと




天気も良く☀気分爽快🙌

空も青いぜ!それだけで得した気分♪

停まるとちょっと暑いけど

走ってると気持ちよかった〜照れ



集合場所に今日は一番乗りかなキョロキョロ??




と思ったけどまた3位でした



いざ出発ダッシュ


兄者のブロググラサン






有間ダム


Q. どっちがあおカブだにやり


日頃のストレスもぶっとびーニコニコ



からの〜


難関 峠道くねくねうずまきギザギザして




🚾して
こーしーかってもらったニコニコ
チー教官ゴチです目









戻って




野さか さん




どーーーん
美味しい匂い
香ってくる感じしないかな~




そしてまたまた

難関峠道くねくねうずまきギザギザして




愛してミルクピンクハート


清水牧場🐄




あお🔵おばさんも

この度めでたく無事故無違反で

免許取得から1年が経ちました

これからも精進してまいります(`・ω・´)ゞ



普通にこの歳まで車生活で

バイクに縁の無いおばさんが

いきなり一念発起してね

小型だけどさぁ口笛

バイクの免許取りに行って

ここまで遊ばせてもらえるとは

感慨深い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おばちゃんすぐ感動しちゃう😂




いつもcelesteの皆様には

感謝しかないよ🐾



峠道問題はわたくしにも自覚が足りず

ほぼ兄者のせいですが♪〜口笛



個人課題とさせて頂きます爆笑

普通の道だと後ろ見るんだけど

峠だと曲がる事ばっかり意識して

忘れちゃうよね🤣🤣🤣練習練習ダッシュ



人生なにをやるかは

まだまだこれからなんだな~泣き笑いそんな