6月11日火曜日〜


本日は


有給です真顔真顔真顔


理由?


本業です真顔真顔真顔


女子バイクチーム celeste のツーリングですニコニコ


朝7時半にセブンで集合です




何気に


家から30キロ以上爆笑爆笑爆笑


1番遠いかな?




そしたら出発しますよ〜ニヤリ





トコトコ〜




はい!


有馬ダム爆笑爆笑爆笑






いいねぇ〜ニヤリニヤリニヤリ




綺麗だね〜





写メ撮ったら次行きますよ〜ニコニコ


山伏峠抜けて〜ウインク


芦ヶ久保〜チュー




お嬢様から頂きまして〜ニコニコ


またトコトコ〜ウインク





こんな山の中走って〜




ナンチャラダム真顔真顔真顔


放水の勢いが 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


昔の俺もあれぐらいの勢いがニヤリニヤリニヤリ


エッ(・∀・)










またトコトコ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トコトコ〜ニコニコ


もうね


この頃、お腹がグーーーって爆笑爆笑爆笑




到着〜おねがい


野さかさん〜おねがい


そしたら




ちほちゃんから


マッサージウッドニコニコ


気持ち良かったよ〜


ありがとうございます〜照れ


さて、行列に並びますよ〜爆笑爆笑爆笑


30分くらいかなぁ〜


暑かったよ〜ガーンガーンガーン


お腹へったよ〜えーんえーんえーん


はい!


丼‼️




豚バラ大盛りネギ爆笑爆笑爆笑




ネギダク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹いっぱいだよ〜チューチューチュー


そしたら〜


最後の目的地までノンストップで走りますよ〜ニコニコ


お腹空かせないとね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


芦ヶ久保はスルーして〜チュー


山伏峠〜


もう、山道にも慣れてきたよね〜ニコニコ


普通に走ってくるよ〜びっくり


この間はモーモーメーメー走って〜


今回は山伏峠〜


もう、何処でも走れるよ〜ニコニコ


定峰峠走ってHANAさん行けるし〜


土坂峠や志賀坂峠も〜ニヤリ


全然大丈夫だね〜照れ


奥多摩方面


山梨抜けてもいいし〜


選択肢が増えたね〜おねがい


最後の目的地




牧場真顔真顔真顔


ここで、あおちゃんから




コーヒーとリンゴチップス照れ


このリンゴチップスねメチャクチャ美味しかった〜ラブ


リピ確定っすチュー



暑いから、ジェラート食べるよ〜ニヤリ


この子達から絞ったのかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








牛乳月間?爆笑爆笑爆笑




ぶどう ラズベリー チョコチップのトリプルで510円は安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店内でゆっくり食べて解散になります〜





皆さんお疲れ様でした〜照れ


また宜しくお願いします〜おねがい






その後






山伏峠での先導にダメ出しくらい


3限目終わるまで立ってろ〜ムキームキームキー


立たされましたえーんえーんえーん





爆笑爆笑爆笑