☆実践型心理セラピー講座1回目☆ | 群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

虹色セラピストAo akua kanonかのんです
ふと湧きあがる…あなたの心の声を聴いてみませんか?
インナーチャイルドカードセラピーは
絵本のようなカードの絵柄を見て感じながら
ココロと対話し、あなたの『今』を軽やかに一歩踏み出す
『気づき』に繋がるセラピーです

こんばんは kanonです(〃^ー^〃)

一週間前になりますが、雑司が谷のサロン『池袋セラピールーム オワゾブルー』へ

(こちらは私の学びの先生Mutumiさんの師匠ふるたてひろこ先生のサロンですハート

 

『実践型心理セラピー講座』1回目を学びに行ってきましたニコニコ

 

 

インナーチャイルドカードセラピスト としてセッションする際、

今までも『アドラー心理学勇気づけ講座』などを学びましたが、より深く心理学を学びたい、

今後のセラピスト活動に生かせるように・・・そして自分自身の癒しとココロの成長を深めていきたいと思いました(*v.v)。

 

1回目の受講は ほぼ初対面の学びの仲間との交流を深めるためのワークだったり、

ビジョン心理学カードを引いて感じることをシェアしたり、講義はもちろんですが、一日頭フル回転(*>ω<*)久しぶりに集中~~したなぁと感じました。

 

ランチタイムは近所にお弁当屋さんへ(mutumiさんイチ押し!ウインク

天ぷら屋さん?なのに手作り弁当が人気のお店でハンバーグ弁当get!

美味しかった~照れ

 

今回、同じ群馬から一緒に講座に参加したきなこさん笑う

彼女はインナーチャイルドカードセラピスト講座の同期でもあり、似たもの同士ハート

また一緒に学べることが嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

共に学ぶ仲間の皆さんも

現役セラピストさんやこれから始める方など、個性豊かな面々キラキラ

良い刺激をいただきながら・・・向上してゆきたいです!おねがい

 

ろこ先生はじめ、みなさま

半年間、どうぞよろしくおねがいします虹

 

Ao akua kanon