最近、二度に渡りオーラリーディング(透視)の練習台をさせていただきました。


そこで、ふと思い出しました。

私が日本で社会人をしていた頃から結婚してハワイへ移住するまで、「ららさん」と言うオーラリーディングとヒーリングをするヒーラーの方に定期的に東京でお世話になっていた事を。


最近受けた練習生によるオーラリーディング(ここ最近のブログにちょこちょこ出てきます)、ららさんがしていたのと同じだと気づきました。


私がハワイに住む夢を叶えたのと同時に、ららさんはヒーリングの仕事を辞めて、海に近い暖かい場所で、蕎麦打ちが趣味のご主人と二人で老後を過ごすため、長年住んだ品川のご自宅から引っ越された。


オーラの掃除によって何歳からだって幸せに生きられる、夢は叶う事を、離婚寸前だった夫婦関係と崩壊していた親子関係を改善したららさんが証明してくれた。


数年かけてオーラや感情、記憶の浄化をこまめにして、ネガティブを溜めないよう流したそうです。


ららさんと初めて会った時の私は「現実を全て偽物の、紙でできたハリボテのように見ている」と言われた。


なんのこっちゃ?ですよね。


当時はHSPなんて言葉は多分無かったから、繊細で敏感過ぎて生きづらく、この世で生きる気力が無かった私にとっての現実は、エネルギーが通ってない”紙でできたハリボテ”と、ららさんは透視して表現された。


そんな私を、数年間献身的にヒーリングして、お邪魔するたびに心のこもった小さなプレゼントを用意してくださる温かい心遣いと、喜びと愛情という高波動なエネルギーで私を現実に定着させて、生きる気力を甦らせてくれた。


まるで宇宙人が人間界で初めて温かい愛に触れた、みたいな感じです。


私が長男をアメリカで出産しなければならず、渡米する時に最後のご挨拶を兼ねて会いに行くと、ららさんはかなり高価な水晶付きのドア飾りをプレゼントしてくださった。


この作者は、ららさんのクライアントで、普通のOLから自分の作品一本で食べて行ける人気アーティストとなった方で、オーラリーディングとクリーニングで自身の才能を開花させ、人生が楽しくて仕方ないという女性。


ららさんは私以外にも多くの方を癒し、本来の魂の使命に向かう道に乗せるサポートをららさんご自身の使命としていた。


そんな突如思い出された、ららさんへの感謝を胸に、私が受けたオーラリーディングについて書きますね。


練習生といえども、透視を専門で学んでる方々のリーディングだから、面白かったですよ。


このオーラリーディングでは、質問したい事だけを簡潔に伝えて、登場人物に関する詳細な情報や悩みの経緯などは話す必要ありません。


オーラに全て現れるから。


リーディング中に言われる色は、視えた物をその通りにエネルギーを視覚化しているだけで、大事なのは、一人一人違うその色から読むメッセージ(エネルギー)の内容なのです。


質問を私のエネルギーに乗せると、様々な色が現れるのですが、リーディング中、違う色でも同じ人物を指す事も勿論ある。


違う質問は違うエネルギーなので、その質問に対して誰が何色で反応するかは、実際に質問を乗せるまでわからない。


それを読むための練習を数年間たくさんしていきます。


今回私は、2回ともどちらも恋愛について質問しました。


最初は出会う人の特徴と時期を。

2回目の時は特徴と二人の個人名を特定して、一人はツインレイ、もう一人は7月から急接近した、ツインレイそっくりの仕事で毎週会う男性(Mとします)についてのリーディングをお願いしました。


個人名で二人を並べても、Mに反応するエネルギーは一つもなし。


ツインレイは私と同じ黄色、Mはピンクと薄紫で魂のカラーを視せてくれました。


どちらがパートナーになるか2人の名前を言うと、縁がある方の相手がピカッと光ったり、ボンッと弾むように踊り出たり、見え方は人によって様々ですが、2人のオーラリーダー一致でツインレイの名前に反応したそう。


2年以上音信不通ですよ?


Mは毎週職場で会うのに。


縁がある人に距離も連絡の有無も現実での関わりも関係ないんだという驚き。


「パートナーになる人は、過去に出会ってる相手です。すでにいい人いますよね?」と前回、今回と2回とも別の練習生の方から同じ事を言われて、「え、え、え?あ、はい、多分キョロキョロ」と答えるしかなかった。


と、言う事は友達が私に紹介したい、前回のブログに登場の消防士は違うし、今も毎週一緒に仕事するMも違う。


(追記:年明け後、また友人と話してたら、消防士の彼は最近良い感じの女性がいるみたいとのこと。当たって欲しくなかったけどやっぱりオーラは嘘つけないガーン)


(追記2: 1/6 Mが指輪をしてきた理由は、1年前に知り合った女性と結婚したからだそう。結婚相手は去年、今年と私が偶然目撃したMと歩いてたどの女性とも違う。)


パートナーだけど現実に居ないツインレイ。


それで他に良い人と出会って少し仲良くなれても、ツインレイと出会った後は一つも実を結ばない、見えないエネルギーに妨害されてるように。


お祓いしても、盛り塩しても、ツインレイには効き目なし。


それが悩みだった。


けれども今回、オーラにツインレイが現れてると言う事は、そのうち現実にも現れるのを、ららさんにお世話になってた時から何度も体験済み。


オーラは変えられます。

現実で何か変わったら、オーラも必ず変わっている。


オーラに変化が現れたら、遅れて現実も変わる。今は兆候が見えなくても。


連絡先もわからず、2年以上音信不通の人と、どうやってパートナーになるのか今は見当もつかないけど。


Don’t dream it’s over……終わったなんて夢見るな。


まさに。

会えないから終わりじゃない、ツインレイ。


このリーディングの翌日に、ツインレイそっくりのMは薬指に指輪をして現れた。


リーディングの結果通り、ほんとにこの人は候補外と言うわかりやすさに、感動すら覚えた。


ツインレイから逃げたい一心で身近で手頃なMを好きになろうとしたけど、仕事上での良い友達関係のままでいよう。


いい感じだなーと思って告白したら相手はそんなつもりなかったみたいなパターン、職場など毎日顔を合わせる相手だと気まずくなりたくないですよね。


オーラリーディングでは、そんな絶対やらかしたくない失敗を防げると思います。


私のオーラリーディングの結果に話は戻りますが、「春に、以前出会った事がある、あー、こんな人そういえばいたなーって思う男性とパートナーになる」。


私が本来の自分を取り戻した波動に惹かれるように、その匂いを嗅ぎ分けてやってくる人だそうです。


その他の特徴は、情熱と落ち着き、大人と子供のような二面性を持った人、ピンク色の私のエネルギーが、水色の男性の周りをくるくる周り、この男性との関わりで私の母性が育まれるとの事。


余談ですが、こんな関係が思い浮かびました。


サンリオキャラです。

ピンクのララちゃんは、水色のキキちゃんのお姉さんなのだそう。


元アメリカ特殊部隊兵、世界屈指のエリート中のエリート軍人だった私のツインレイですが、軍を引退後も試合前のファイターのごとく殺気を纏い、大変仕事に厳しい人でした。


私にしか笑顔を見せない、心を開かない、耳を傾けない、私としか協調しない彼を見て、彼の部下達は私を『猛獣使い』と呼んでいました。


これからは、猛獣使い改め『キキララ』でお願いしたいと思いますウインク🩵💞




リーディングでは、私と同じ黄色の魂のカラーを持つJさん(ツインレイ本名)を私のエネルギーに合わせると、二人の世界が広がる、との事。


確かに、サイレント中に私の大好きな農業に転職し、地域に貢献してるツインレイと一緒に働けたら幸せな人生だろうなーと思う。


私、いつになったら普通に現実で肉体を持った人と恋愛ができるの?


キキララとか言ってる場合じゃない笑い泣き


それを知りたくて申し込んだオーラリーディングだったのに結局ツインレイしか出て来ないショボーン


とにかく、バーチャルはもうたくさんなんです!2024年は現実で肉体を持った恋愛をするチュー