Sota's Happy Birthday✨ | ao-42sのブログ

ao-42sのブログ

Hey! Say! JUMP、ありやま大好きな大学1年。
福士くんも好きです(♡´ ˘ `♡)





大好きな福士くん誕生日おめでとう
優しくてかっこよくて努力家で家族想いで
ファンのことを考えてくれる福士くんが大好きです。

(((思い出振り返ります)))
好きになったのは好きっていいなよ。のトークショーで正直軽い気持ちで行ったけど…
そこで胸を打たれ…。
その冬のメンスタに行きました。(出てきた時号泣)


握手会は4回並んで…
最初は福士くんが宣伝(?)をしている時計をつけて
「これ買いました!」って言った(笑)
え?って顔してたけど(笑)

2回目は名前呼んでください!って言って
一呼吸置いてからそれはそれはイケボで(笑)

3回目は頭ポンポンをお願いして…
腰抜けかけて(笑)既に吐きそうなくらい幸せに(笑)

そしてラストは…!!
「耳元で答えてくれるまで返さない。」って言ってもらうよう頼もうとしたんだけど。
テンパって、「耳元で好きって……(ん?自分何言ってる?今)」となり(笑)好きっていいなよと間違えたんだけど(笑)

ちょっと時間置いて左耳のホント五センチくらいで
「好き…。」って言ってくれました
耳溶けた

そして。。。
福士くんのBPイベントで…。
ガチャガチャを5万円程…(小声)
諦めかけてたときに直筆のサインが当たって
送り迎えしてくれた母親と抱き合いながら喜びました
イベント中、大抽選会は惜しくも当たりませんでした…。
でも当たった方がでてくるのを待ってる間必死にアピールしたら「全力でエアハグして」のファンサをしてくれました!
抱きしめられましたよ(笑)))

去年のメンスタはファンの子と参戦して
福士くんの愛の告白をみて号泣しました(笑)




福士くんに関する思い出はすごく大切で

福士くんをすきになって繋がれた友達もいて

もしすきにならなかったらただの他人だったのに…

こんないい人達と出会えたのは福士くんのおかげです。


イベントでは蒼ちゃんって呼んでるけど…


蒼汰くん、本当におめでとう。
産まれてきてくれてありがとう。
ずっと応援してるよ。