福士くん。 | ao-42sのブログ

ao-42sのブログ

Hey! Say! JUMP、ありやま大好きな大学1年。
福士くんも好きです(♡´ ˘ `♡)

実は、JUMPと福士蒼汰くん掛け持ちしてます( ´-` )
今日は福士くんについて…!!!

今日BPイベントあったな…
東京だけで関西住みの私はいけません😌
(((お金ないので)))

行った人は楽しめたかなぁ。。

友達がイベント中に会話できた!とか

ハイタッチのとき言いたいこと言えた!とか

幸せそうにしてていいなぁって思うけど
仲のいい子だから自分のことのようにうれしい👐🏻👐🏻

最前の子もいて、運良すぎ!(笑)
友達から運吸収してJUMPのツアーに…(笑)

福士くんに会えるのは12月かな???

それまでにお金貯めるので福士くん待っててくださいいいい🚗🚗🚗🚗💨💨💨💨💨