一生懸命頑張る活力に! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

きた~~~~~~~

客席を眺める羽生くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指さしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

客席を煽るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

いえ~~~~~~い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おっはようございます!

煽られるの大好きな蒼で~~~すハート

 

 

 

 

 

きゃあああああああああああああああああああああああああああああ

もっと煽って~~~~

キャーキャー

ワーワー

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

叫びたいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

ほらほら、画面の向こうにも煽ってくるうううううう

最高!

 

 

 

 

 

いい!

いいです!

最高に良いです!

 

たまりません!

 

 

 

 

 

 

聞こえないと言ってるよおおおおおおお

もっと声を出せええええええええ

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああああ言われたいいいいいいい

はーはーぜーぜー

 

 

息を切らしながら叫んだ後の高揚感!

もう最高に気持ちいいのよね~

 

 

羽生くんと一緒にはーはー、ゼーゼーしてるのよ~~~~ラブ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

やり切った満足感がすごいのよ~

 

 

 

 

 

 

 

そして肌と心で感じる、間もなくやってくる終わりの時間へ

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんはよく一瞬だけど見せる顔があるのよね

終わっちゃうんだ…なのか、終わっちゃった…なのか…

 

 

私もこの時間はそんな風に感じますけど…

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたあああ!

 

 

 

 

 

 

天を見上げ―――

 

 

 

 

そしてグッとこらえる姿…

 

 

 

 

最後は笑顔を見せようとする羽生くん

 

 

 

愛おしいでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

終わってしまうことの寂しさを、ファンだけでなく羽生くんも感じているんだよね

大好きな仲間たち

大切なファンたち

そんな大事なものがたくさんある場所とのお別れの時間です…

 

 

私も胸にグッと来てしまいます

 

 

 

そして、「あ~…ちゃんと幸せな時間が過ごせていたんだな」と安心も出来るのです

別れたくない

終わりたくない

そんなことを感じているだろう姿を見るとね

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ…

最高です!

CSはきっとここも文字なしで見られることでしょう

 

 

 

 

あ、でも↓ここはCSでは放送されないのかな?

 

 

 

 

応募締め切りはいつなんだろ?

アプリ入れるかな~~~~

 

 

あ…居住地域が違うから無理そうだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい笑顔だな~~~

癒されますキラキラ

こんな表情が見られただけで幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり切ったなっていう達成感と、体の中に何も成分が残ってないなーっていうくらいの焦燥感みたいなものもありますけど、これをなんかまた振り返りながら、また一生懸命頑張って行く活力にしていきたいなと思います

 

 

 

私も活力にして頑張ります!

 

 

 

 

 

最後から振り返っちゃったので…次はどこにしようかな~~~~

ふふふ

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング