ウルフィダンスと羽生くんとの写真待ち♡ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

おはようございます~~~~~~

今朝も皆さんペタペタやりましたか~

化粧水をペタペタするたびに鏡に映る自分ではなく、脳内の羽生くんを見ている蒼で~す

 

 

 

 

 

 

さてさて、ハイブランドとかキャプ祭りとか言ってるのに、やっぱりメ~テレさんがドヤってくるわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

てけさん、動画ありがと~~~~~キラキラ

 

 

 

 

 

はぁ・・・

いちいちかわいいんだよな・・・ニヤリ

 

困ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

練習できる時間は、たったの4分。

 「これは予習してきたかったやつだ。ゼッタイ覚えられない!」とは言いながらも、そこはさすがの羽生さん。




 

 

 初めて見る振り付けも、あっという間に習得していました。

 

 

 

そこは、やっぱり羽生結弦よね~

4分もあれば楽勝でしょ~~~~

ふふふ

 

 

 

 

前回の公演では――

 氷に穴が開き、ショーがストップするハプニングが。

 リンクを修復する間、アドリブで場をつなぐ一幕もありました。

 「氷が割れてしまうのは、僕らにとっても危険なことで。そこに足をとられてしまって、不意に転倒すると、けがをしてしまう。整氷作業を退屈に思ってほしくなかったので、必死でした

 

 

 

 

安心してください!

 

製氷作業は大好きです!

 

 

 

 

さぁ、皆さんもご一緒に!

 

 

 

 

製氷作業は大好きです!

 

 

よしよし

これで羽生くんも安心できたでしょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕も含めて会場だったり、テレビで見ている方々に対して、すごく抽象的でいいから、希望的なもの。未来への活力みたいなことを、祈りながら滑っています」(羽生さん)

 Q.震災への想いもある
 「そうですね、もちろんありますけど。でもどちらかというと、愛知で滑る『Danny Boy』は、皆が希望を持って欲しいというイメージで滑っています」(羽生さん)

 

 

 

 

 

うん、希望はたーくさん受け取ったよ!

ダニーボーイは、いろいろ背景があるけれど、ノッテで初公開されたプログラムだけれども、私は羽生くんの舞を最初から「鎮魂」というよりも「愛」を感じてたの

だから「希望」って言葉はスーッと入ってくるわ

 

しっかり受け止めてるよ!

そして、たくさんの人の心に希望の光になったんだろうなって思います

小さな光から、大きな光まで、いろんな方に届いたんだろうなと思います

 

 

 

 

 

でも…

ダニーボーイの後にこれなんだな!

 

 

 

 

きゃああああああああああああああああああああああ最高!

 

 

もう、ほんと困るんですけど!

かわいいのか、かっこいいのか…

そしてふり幅全開でやりに来るからな!←

 

 

 

 

 

そしてこちらもね~~~~(笑)

 

 

 


 

 

写真待ち~~~~ラブ飛び出すハート

並ぶよね~~~~~

うんうん

私も並んでいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

メ~テレさんはほんと仕事ができますね!

ありがとうございました~

 

後日高画質に変更しまーすキラキラ

 

 

は~今日も楽しかった~~~

おかげでハイブランドレポまで届かなかったけど…

また次回です!(やっぱりな!)

 

 

 

 

 


 

はぁ、、、なんでこんなに素敵なんだろうね…

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング