羽生結弦らしいエレガントでいて品のあるスタイリング。/特別展示と「凛」と「華」 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

【展示内容】

 

クリームネクタルキービジュアルやみやびやかなひと刻にて羽生選手が着用したスーツをはじめ、フォトパネルやビューティテーブルなど雪肌精みやび×羽生結弦選手の特別な展示を期間限定で実施します。

※撮影は可能ですが、長時間の立ち止まりはお控えください。お客さま同士、譲り合ってご鑑賞・ご撮影をお願いします。

 

 

 

【展示鑑賞方法】

 

4月1日(月)〜4月3日(水)の3日間は、MaisonKOSE銀座にて『雪肌精みやび』の商品を税込13,200円以上ご購入のお客さまのみ、展示スペースをご鑑賞いただけます。

 

4月4日(木)以降は、どなたでもご鑑賞いただけます。

 

 

 

 

【整理券】

 

4月1日(月)〜4月3日(水)の3日間は、整理券を配布いたします。

「SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY」特別展示鑑賞 並びに「スペシャルフォトブックキャンペーン」ご希望のお客さまは整理券でのご入場にご協力をお願いいたします。

 

場所:Maison KOSE銀座1F入口前

時間:AM10:30〜

整理券枠:

11:00〜13:00

13:30〜15:30

16:00〜18:00

※先着順で配布。なくなり次第終了となります。

※整理券は配布当日のみ有効です。

※10:30より前の整列・待機はお控えいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

※混雑時は上記3日間以外でも整理券を配布する場合がございます。

 

https://maison.kose.co.jp/site/p/concept_store.aspx

 

 

 

え?東京駅から宮城へ向かう前にこちらも寄り道?

もしくは帰りに寄り道?

朝日新聞東京本社とMaison KOSE銀座寄り道?

あははははは

忙しいな!

 

 

 

おはようございます!

また4月はいろいろ盛り上がりそうな予感ですね!

というか、Maison KOSE銀座はもう羽生くんの美術館でいいね!

あ、最初の3日間は「凛」と「華」購入される方のみということですね~

これは混雑を少しでも緩和させるためでしょうね

4日目からはどなたでもってあるのでね

 

 

 

 

 

そして、昨夜のインライは「凛」と「華」のご紹介でしたねラブ

 

 

 

 

はわああああああああああああああハート

 

 

 

どんどんスクショしてくださいね、ということなので喜んでさせていただきました~飛び出すハート

では、その一部を爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最高!

 

 

 

 

 

 

これは…1冊には決められないよね…

私も最初は「華」かな~って思ったんだけど、ベストゆづが妄想を膨らませるんだよ~

実際の会社にはこんなせくしーな方はいないんですけどね…

 

 

はぁ…ラブ

 

 

 

たまりません…

 

 

 

 

 

モニターの羽生くんに釘付けになって話が入ってこない場面

 

 

ほんと、かっこよすぎて困るんですよ!

 

 

 

しかし、GUCCIに凜に華にマグマとどれだけ着こなしているんでしょうか?

 

 

 

 

 

品格と気品を兼ね備えたモダンな着こなしを披露した。

 

 

羽生結弦らしいエレガントでいて品のあるスタイリング。

 

こう言われるのも納得ですね~ラブ

どんどんカッコよくなっていく羽生くんに今日も打ちのめされています

 

 

 

 

 

 

はぁ~昨夜は素敵な羽生くんをたくさん愛でられて幸せでした!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

かわいいいいいいいいいいいいいいラブ

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング