桜の記念樹と銘板=東北高校=と、まだまだ盛り上がるGUCCI! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

学校創立からことしで130年になるのに合わせて、2人が金メダルを獲得した記念に植えられた桜の木が人目につきやすい校門の近くに移され、新たに設けた銘板とともに披露されました。

 

桜の木はこれまで学校の奥に植えられていましたが多くの人たちに見てもらえるよう校門の近くに移植されたということです。
式典に出席したフィギュアスケート部の2年生、常田香穏さんは、「私たちも頑張らないといけないと思える存在です。これを糧に頑張って、どんどん上を目指したい」と話していました。

 

 

 

 


 

 

おはようございます

こちらのニュースも来てたのは知ってたんだけど、頭の中がGUCCIでいっぱいになっちゃって(;´∀`)

ははは

 

 

 

多くの人たちに見てもらえるよう校門の近くに移植

 

 

ということは、校門の外からも見えると言うことなのかな?

仙台の開花予想日は3月31日

満開まではおよそ1週間!

 

 

RE_PRAY4月7日・9日宮城公演!

 

 

移植されたばかりだけど、どうなのかな~

きれいに咲くといいですね!

 

 

その頃は七北田公園の「陽光」も見ごろになるのかしらね照れ

 

アイリンは工事に入るのでお休みなるけれど、見るところはたくさんありそうですねキラキラ

神社とかも桜はあるだろうし、4月に宮城でアイスショーはとても貴重かもしれないですね!

 

 

 

 

アイリンHPスケジュールPDF

https://icerink-sendai.net/

 

 

 

 

去年の4月2日の様子桜

今年も楽しみです!

 

 

 

 

さぁ、そのチケットが始まりますよ!

 

 

 

公式HP先行(抽選)   
・受付日程3/15(金)12:00~3/17(日)23:59
・当選結果発表:3月21日(木)

 

テレ朝チケット

 

 

また戦いが始まりますね!

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりGUCCIも気になるうううううううう

 

予告通り グッチ公式LINEアカウントグッチ LINE VOOM公式アカウントに来ましたね!

これからも来るのかと思うと楽しみすぎるううううう

ほんとかっこいいんだから!

 

 

 

 

はわぁぁぁぁぁぁ飛び出すハート

 

 

 

 

めざましもやっぱり来たね!

他はどうなのかしら?

 

しかし、かっこいい…

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ウイルソンからも来てたのよね!

 

 

 

きゃあああああああああああああああああああああああ

こっちは、かわいいいいいいいいいチュー

 

 

ふり幅全開で襲ってくるな!

 

羽生くん楽しすぎるぞ!

あはははは

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますように

楽しい1日を過ごせますように!

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング