「私は最強」はひとつになれる最強の歌! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

こだわり羽生結弦セットリスト

出演者 :藤原菜々花(ラジオNIKKEIアナウンサー)

2月28日(水) 23:50-24:00

 

テーマは 「”RE_PRAY” TOUR の感想」or 「ツアーを走り切った羽生選手へのメッセージ」 「RE_PRAY」の中で演じられた プログラム曲に乗せてお届けします

 

 

 

おはようございます!

こちらも聞いてきた~~~

10分ってほんとあっという間よね

好きな曲と、楽しい思い出が蘇ってきた10分間

楽しかったーーーーーーー!

気持ちが上がるからまだの方はぜひ~~~~

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「いつか終わる夢」から始まったああああああああ

もう、すぐに羽生くんの姿が浮かんできます

あぁ…本当に美しかったですよね

なんでしょうか…ラジオで音源だけ聞いていると、さらに美しく感じるのはなぜなんだろうか

脳内で再生される羽生くんがとても美しくて…

やっぱりしっかり私の記憶の中に残っているんだな…

そして、胸が熱くなり目頭もおおおおおお

涙が…

 

 

 

 

 

 

うわあああああ次は「鶏蛇」だあああああああああああ

 

 

どんどん来るぞ~~~~

 

 

 

 

MIKIKO先生と作り上げた「鶏蛇」

斬新だけどかっこよくて

この振り付けもすっごい好きで

MIKIKO先生ありがとおおおおおおって叫びたいです

 

あと、明るいところで360度衣装を眺めてみたい

衣装も斬新だったわよね

 

誰だったかな…衣装の話をしていて女子選手がスカートについてるフリンジの重さでジャンプがしづらいと言って、確かフリンジの長さを変えたような…ほんとミリ単位の話

あとスカートのフリルだったかな…左右のバランスが違くて跳びにくいって

それこそグラム単位の話

ほんと、それくらいジャンプって繊細で難しいのよね

 

 

「鶏蛇」はジャンプがないと伊藤さんは知ってたのかな~

それとも羽生くんならと、この衣装だったのかな~

エンドロールでは跳んでますからね!

しかも4S!

あの衣装で4回転って痺れます飛び出すハート

 

 

 

 

もう、笑っちゃうよね?

 

 

 

 

くうううううううううううううううううううううううううううラブ

 

 

 

 

 

肩と腰に、共に左側についているんだよ

すごいな…

しかし似合いすぎハート

 

 

 

 

おおおおおおおおお

「私は最強」がきたああああああああああああああああ

思い出すのは羽生くんの笑顔と会場中に振られたたくさんのバナーたち

これも、上の席から見た景色は圧巻でした!

その景色を見ただけでも涙が出そうになりました

 

羽生くんに喜んでほしくて会場に集まったバナーたち

「私は最強」をうたいながら、ひらひらと揺れる色とりどりのバナーたちです

 

羽生くんの見たかった景色がそこにはあったんだもの

泣くよねえーん

 

 

 

そう、横浜の2日目に感じたのは「一体感」

羽生くんと一体になれた、そんな感じがすごいしたの

こんな風に感じたのも初めてかも……たぶんだけど←

なんかよくわからないけど、一つになっていたと思う

相変わらず言葉が出てこない

 

とにかく幸せな空間だったということです!

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

 

最強ーーーー!

 

 

 

世界最強のデュエですですむらさき音符むらさき音符

 

さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

あ…合唱か?

あはははは

ユニゾンだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…本当に最高で、最強で、幸せな時間だった

 

それは、羽生くんからそれをたくさん感じられたからだと思うの

羽生くんは今、最高に幸せだと思ってます

もちろん、つらいことやきついことはある

でも、幸せであることも確かだと私は思っています

 

 

そして、これからも共にどんどん幸せになっていこうと思います

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング