新しいことに挑戦する勇気=CITIZEN= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

またいろんなことに埋もれて忘れてましたけど、アフターパンフレットも製作中なのね!

 

 

 

小海途氏のお写真たちなので、またすごいことになるんだろうな~

大変だわ!

 

 

おはようございます!

なんか気温が春を通り越して初夏の陽気の様な…

あはははは

 

 

仙台の開花宣言も、予定通り今日発表があるのかな~

今週末はいい感じになりそうですね!

 

 

 

 

 

我が家にも春の味覚が届きました~

 

私はタケノコの天ぷらを塩で食べるのが一番好きなんだけど、今回は一緒に届いたたけのこご飯とタケノコの味噌煮と、↑のタケノコでお味噌汁にしまーす!

タケノコ三昧です!

 

 

さて、もう一つお知らせが来てましたね!

 

 

 

 

ノッテの舞台裏が4月21日に放送です!

関東以外も順次放送されるようだし、きっとYouTubeにも上がるんじゃないのかな?

ほんと、日テレさんがプロになってからどんどんすごくなってきてる!

 

舞台裏楽しみです!

 

 

 

 

 

こちらもCITIZENさんのように明るさを変えると数字が浮かび上がってくる~(笑)

これは…流行りですか?

 

 

 

 

しかし、かっこいい髪型でかわいいことするな!

好きすぎるラブ

 

 

 

 

 

そして、まじでかっこいいだけのCITIZENさん!

 

 

 

 

 

 

今回のシグネチャーモデルのデザインは、私のプログラム「天と地と」と、私が挑戦した「4回転アクセル」からインスピレーションを受けています。

4回転アクセルは私が勝ち負けを超えてずっと追求してきたものです。

この時計が皆さんにとって新しいことに挑戦する勇気を持つきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

明日から新年度も始まります。

何かを始めるのにちょうどいいですよね

羽生くんのこの言葉をきっかけに新しい挑戦をするのもいいかもしれないですね!

 

私も明日から始まる追加の新業務があります

2週間前から準備を始めていたので大丈夫だとは思うのですが…決算プラスで本当に忙しかった…(コメントのお返事も出来なくてほんとごめんなさい。一緒に語りたいコメントもあったのにな~)

4月も年度初めで忙しいと思うけれど、新しい業務自体が私の挑戦になりそうです!

来期も頑張るぞ~(オタ活のために!)

 

 

 

 

https://weibo.com/tv/show/1034:5017672090320930?from=old_pc_videoshow

中国のCITIZEN店舗で公開されてるメイキング動画~ラブ

公式さんがweiboにもあげてくれないかな~

もう、どれもこれもかっこよすぎるのよ~~~

 

それと、なんかとんでもないジャンプをしている姿があるのよね…

やっぱりアスリートなんだなと見せつけてくるCMがとても良い

(アーティストでもあるのも伝わってくるしね!)

 

公式動画お待ちしておりまーすハート

 

 

 

 

 

カッコいいので、こちらももう一度貼る笑

 

 

 

 

 

 

 


https://www.ffa.ajinomoto.com/campaign/campaign_gyozamileage?s=06

3/31日まで

 

 

私は昨日、最後の挑戦をしましたが、撃沈でした!

あはははははは

 

250個だもんな…私は羽生くんの声を脳内再生で餃子を焼こうと思います!(悲しいw)

 

今日挑戦する人、当たりますように!

がんばあああああ!

 

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますように桜
 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング