“GIFT” at Tokyo Dome 1周年! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

アイスストーリーはここから始まったのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GIFT公開から1周年記念日

おめでとうございます!

 

 

 

 

おはようございます!

いよいよ今日は1周年記念日のTV放送日ですね

私は仕事なので、帰宅してから見ることになりますが…

 

 

TV放送もして欲しいなーーーって、ずっと思ってたんだけど、配信があるから無理かな~と諦めていた矢先の放送決定のお知らせには本当に嬉しかった

 

 

しかも、その放送日が1年前と同じ日なんですよ?

なんか、放送まで時間はかかったけど、嬉しい気持ちしかないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

そして、いろいろ記憶が蘇ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

リビングで大絶叫したあの日!

過去一で一番叫んだ日です

 

どんなジャンプも

どんな試合も

平昌の金も、いける!って思いながらの応援だったからね

でも、東京ドームは想像していなかった←

なのでパニックです←

 

 

いつかやって欲しいというファンの声はあったわよ

だって、チケット取れないんだもん←

八戸は撃沈でしたから(笑)

 

でも、さすがにドームは難しいだろうな~~~~って思ってたのよ

 

 

だから画面に東京ドームと出た瞬間

信じられない気持ちと

驚きと

嬉しさと興奮と

もう、わけもわからず叫んでいたのよ!

パニックです←

 

 

あははははは

最高の日だったな~~~~~

 

 

 

でも、その後私たちは思い知らされることになる

 

 

 

 

「ドーム全滅」

 

 

スリーデイズくらいやれば…←ひどい

 

 

あははははは

これも忘れられないわね!

 

 

 

 

6回落選!

 

 

 

いや~~~~~

他のアイスショーと違ってドームだったから、とにかく行きたかったのよ

だから6回って凹むね…

 

夜も眠れなくなるのよ

今までやったっことなかったのにカードの動きまで気にしちゃってさ~

まじで病むかと思いました

 

あの日から1年たった今は、これも最高の思い出です

 

 

 

この中にいます(笑)

 

 

 

そして、当日は寒かったよね~~~

気温は低いし、とにかく風が強い!

でも、心は熱かった~~~~~~

 

 

ドームの前は愛で溢れていたから!

 

 

 

そして会場で知った、

声出し解禁!

 

 

あぁぁぁ

久しぶり過ぎて喉は開いてないし

なんか声の出し方忘れてるし

そこだけが心残り←

声が枯れるほど叫びたかった~

なので、私の声はかわいい叫びでした←

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

<GIFTセットリスト>
 1.火の鳥
 2.Hope&Legacy
 3.あの夏へ
 4.バラード第一番
 5.序奏とロンド・カプリチオーソ
 6.Let’s Go Crazy
 7.Let me entertain you
 8.阿修羅ちゃん
 9.オペラ座の怪人
 10.いつか終わる夢
 11.Notte Stellata

 -アンコール-
 12.春よ、来い
 13.SEIMEI

 

https://japan-newslounge.com/archives/227475

https://www.goal.com/jp/yuzuru-hanyu-gift-disneyplus

 

 

今日はお仕事だけど、1年前のように気持ちが高揚していますキラキラ

なので、今日は心のなかで1年前を再現しながら過ごそうと思います

 

 

録画予約も忘れずにね~

 

 

 

 

↓そして、参加予定の方はこちらも忘れずにね~

 

 

ノッテ現地リハチケット

受付  2/25(日) 13:00~2/27(火) 12:00
結果  

3/01(金) 12:00~3/02(土) 18:00
 
リハーサル
2024/3/9(土)
開演予定:12:20~ (開場 11:40~)

2024/3/10(日)
開演予定:12:20~ (開場 11:40~)

 

 

 

 

今日は、羽生くんと一緒にGIFTを見よう!

 

そして、最高の1日にしようキラキラ

楽しい1日にしよう!

幸せな日にしましょう爆  笑

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

こちらも今日からむらさき音符

・梅田駅「阪急 梅田ロングセット 60」 

2/26(月)~3/3(日)
・渋谷駅「JR 東日本 ハチコーボード」

2/26(月)~3/3 (日)

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング