私が嵐だ/ノッテ祝☆完売!/コスチュームキューピー/他 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

祝☆完売

おめでとうございます!

 

 

羽生結弦様、さすがでございますキラキラ

あえて何を言わなくても、結果がここに出てる

公式が完売を伝えてくれるのは、だからとても嬉しい

私なんかが書くよりもずーーーーっと意味があるものね

 

そして、完売しちゃったけど、どこでもいいから会場に入りたい人用に席を捻出してくれる公式様

 

 

 

注釈付きスタンド席先着販売
2024.2.24(土)12:00〜

https://eplus.jp/sf/word/0000162894

 

いよいよ、こちらも最後の戦いでしょうか?

というか…今気づいたんだけどあと2週間?

 

ヤバい…RE_PRAYだGIFTだって考えてたら日付の感覚がなくなってた

今は2月、ノッテは3月←意識がいつまでたっても「来月」のままだった!

あはっはは

 

羽生くん、もうとっくに始まってるね←

いつまでも休んでいるのは私だけでした(;´∀`)

 

 

 

 

 

ということで、またいろいろ盛り上がってくるのでしょうかハート

 

 

 

コスチュームキューピー

 

 

ふふふ

ノッテ衣装のキューピーさんですね!

 

 

 

好評をいただきました羽生さんのコスチュームキューピー®の新作を、2月26日(月)から美術展ナビオンラインストアで発売することになりました。

 

3点をセット販売価格3,630円

 

ご希望の方全員にお届けするため、受注生産方式とさせていただきます。6月頃から順次発送予定

 

今回も売り上げの一部は、自然災害などに遭われた方たちを、速やかに支援するための基金に寄付させていただく予定です。

 

2月26日(月)13時から発売

美術展ナビオンラインストア

 

 

みんな大好き受注販売キラキラ

申込も焦らないで済みますからね!

希望者全員に~いい言葉ですね!

さぁ、あとの2つは何が来るのかな~

楽しみですねチュー

 

 

 

 

 

 

    

RE_PRAYの

ディレイビューイング

2/25(日)上映

 

残席のある映画館で発売中

https://liveviewing.jp/repray-icestory/

 

 

 

    

AERA 3/4 号Amazon

 

470円 2/26発売

羽生結弦「RE_PRAY」自分を超えていく 

プロスケーター羽生結弦さんの単独公演

第3弾となるツアーの千秋楽が

横浜でありました。

さらなる高みを見据え、進化と深化を志す原動力を、その滑りや終演後のインタビューなどから探ります。氷上の撮り下ろし写真とともにご覧ください。

 

 

 

    

夜バゲット 

深夜の総合エンターテインメント情報番組! 
3月2日(土)  02:19〜03:04 
Ch.4 日本テレビ


『羽生結弦notte stellata 2024』

公演&配信情報!

 

 

 

    

じわじわくる映像アワード
3月2日(土)  15:00〜17:00 
Ch.4 日本テレビ


▽羽生結弦とビンドゥンドゥン

 

 

 

 

 

絵子ブログ

 

 

 

さぁ、絵子がレポブログを上げましたよ~

まだの方はぜひ照れ

 

短編小説を読んでいるかのような美しいレポです

 

ほんと羽生くんには珍しい嵐のような天候の大千秋楽でした

どんよりとした雲が立ち込め、振り出したかと思えば突風もすごかった

ショーの日のこの天候に確かに私の心がざわついていたのを思い出します

そして、頭の中にこの言葉がよぎった

 

 

 

 

「運命は勇者にささやく。『お前は嵐にあらがうことはできない』と。勇者はささやく。『私が嵐だ』と」

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あの大千秋楽の演技を思い出すと納得!

そうか…あの嵐は羽生くんが巻き起こしたものだったんだ

さすが羽生結弦!

 

 

あ、絵子はとっても美しい表現をしているので、ぜひ読んでみてね

 

 

ちなみに私たちが今回座った場所は←

 

 

ここ4階席(笑)

これが一番最初の抽選で、第一希望で当てた席でございます爆  笑

 

 

 

なじバナーが2枚のこちらでございます

 

 

本人が見てもよくわからない

 

絶景でした!

あはははは

 

 

 

ちなみに…

 

 

最前列のBBIバナー発見爆  笑

 

しかし、たまアリの時よりもバナーがものすっごい増えたよね!

だいぶ前に見かけたんだけど、「単独のショーならバナーはもういらないでしょ」というのを見かけたことがあった

 

 

いつも思うのだけれど、応援の方法は人それぞれなんですよね(羽生くんの思いを想像で言うのではなく、自分の意見として静かに見たいとか、個人の意見を発するのは当然の権利だとも思います)

手持ちバナーも

拍手も

歓声も

スタオベも

開催者側が禁止しない限り、誰にも規制はできないし、羽生くんが何を楽しみにしているかは分からないと言うことも忘れないでいたい

 

 

そして羽生くんは色とりどりのバナーを待っていたことが分かった

ネップリバナーも待っていたことを知ることができた

これからもバナーを振り続けたいですね!

会場を色とりどりのバナーで埋め尽くしたいですね!

 

 

なんか新しいのが欲しくなってきたな~(笑)

 

 

 

 

 

RE_PRAY TELASA

 

 

 

さぁ、TELASAのマルチアングル

こちらはバナーを眺めるのにも最適だよ~

こんなに上げてくれてるのに、3日後にはまた追加がある!

すごいわ

 

PR動画はYouTubeにも上がってますね!

 

3連休はRE_PRAY三昧ですねハート

 

月曜からはGIFTも加わるしな~

やっぱり2月って最高!

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング