フィギュア界初の単独ツアーは全て完売 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます!

楽公演を見てからずーっと羽生くんのことを考えている蒼でーーーす

あんな羽生くんや、こんな羽生くんや

むふふふ

楽しいぞ~~~~~

えへ爆  笑

 

 

 

まずは、放送まとめからむらさき音符

 

 

 

20240220放送分

 

 

めざまし

 

囲み

経験を積んで、またより一層いい技術的にも高い自分を見せていけるように、なんか頑張れるんじゃないかなっていう希望を持てました

 

 

 

THE TIME

 

 

――ツアー完走お疲れさまです。
 あざーす。…すみません、めっちゃアメフト部みたいになっちゃった(笑)

 

達成感はありますね。やっぱり本当に。今までの自分と比較しても、一番練習してきたんじゃないかなって

 

何より、見てくださる方々が本当にうれしそうな顔をしてくださっていたんで、ホント頑張ってよかったなって思ってます

 

もう!羽生くんったら!

好きハート

 

 

イット

 

 

 

もう、すっからかんなんで、今。(もう、とにかく出し尽くしたなって思えるぐらい、今日も)ここに魂を込めて滑りを置いてきたと思いますし。

 

ある意味、自分の中でオリンピック獲ったなぐらいの勢いで

 

達成してしまった、みたいな感覚で寂しいなって

もっと強くなれると思うので、もっと練習しますっ!

 

 

 

 

エブリ

 

 

達成感はありますね。

何より、見てくださる方々が本当にうれしそうな顔をしてくださっていたんで、ホント頑張ってよかったなって思ってます

 

フィギュア界初の単独ツアーは全て完売

羽生さんは来月もアイスショーに出演予定です

 

 

 

ふふふ

エブリさん、ありがとうございます照れ

もうチケットが取れないと泣いている人がたくさんいましたものね

それでも、生放送、配信、ライビュなどのおかげで、一人でも多く置いてきぼりさんを減らそうとしてくれたのは、さすがだと思います

ほんと、運営の皆さん…チームの皆さんに感謝ですね!

ありがとうございました!

 

 

 

 

はぁ~次はいつかなチュー

 

 

 

 

 

陰陽師0

 

こちらも一緒に編集を~

 

 

 

 

 

山崎:アクション監督の園村さんが、羽生結弦選手のスケートリンクでの演技を見て、そこからも着想を得て、インスピレーションを受けたりして、人間離れした動きだったり、重力を感じさせないようなアクションって言うのをイメージして

 

 

 

ふふふ、選手呼びだわ照れ

 

 

人間離れした動き

重力を感じさせないアクション

えーえーうちの結弦がぴったっりだわ~

どんどん参考にしてちょうだいね!←お前はただのファンだ!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ

 

 

自らの演技を楽しみにしてくれる観客に、想像以上の期待で応えるために、華やかな舞台とは対照的な日々のリンクで自らを追い込む。そこに一切の妥協はない。

 

会場のマイクパフォーマンスで羽生さんはこう話している。

 

 「皆さんが観たいと思ってくださるから、僕はこうやって滑らせていただいて、皆さんが集まってくださるからこそ、僕は頑張ることができます。皆さんの中には、もしかしたら今回しか来られない人もいるかもしれない。だからこそ、僕自身も毎回、演技をしているとき、いつ終わってもいいと思えるくらい、魂を置いて滑っています。

 毎回、魂をぶちこんでいます。なので、一粒の砂くらいでもいいので、きょうの感情がなにかしら、皆さんの中に残ってくれたらいいなあと思っています」

 

 29年の人生のほぼ全てをフィギュアスケートに注ぎ、打ち込んできた。競技者であっても、プロに転向しても、常に高みを目指す自分と向き合ってきた。

 自らの演技を楽しみにしてくれる観客に、想像以上の期待で応えるために、華やかな舞台とは対照的な日々のリンクで自らを追い込む。そこに一切の妥協はない。

 

早くも「続編」「再編」を期待する声が上がる。「まだまだ進化し続けたいなと思っています」という飽くなき向上心は、きっとさらに高いレベルでのパフォーマンスへとつながっていくだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 日々が続いていくなかには、刺激的な日もあれば、何もないどんよりとした暗闇や曇りが続くような日がある。羽生は「そういうなかでも生きていこうと、皆さん生きてくださいという、そんなメッセージを僕は込めているつもりです。そのなかでも最終的に命っていうのは巡っていく。でも巡っていくけれど、たったひとつの今のこの人生をちゃんと生きてほしい。そんなに祈りを込めてこのストーリーをつくりました」と語る。

 そんな単独アイスショーを終え、「まだまだこれから構成を上げられると思いますし、もっと強くなれると思うのでもっと練習します、という感じです」と明るく宣言した。
折山淑美
 

 

 

 

 

 

 

ということで、まとめてるだけで時間がいっぱいいっぱいになってしまったので

今日はここまで~~~~~

 

 

 

https://twitter.com/webSportiva/status/1759888150334480546

 

 

はあああああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱりもっと見たい…

見た過ぎる

 

羽生くんの魂受け取ったよおおおおお

まだまだハートがヒリヒリしています

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング